太陽

そしてもう一本がこちら
太陽光発電の価格,費用,補助金など!太陽光発電なう


終戦前後。昭和天皇が降伏を決意し、人間宣言をするにいたるまでの苦悩などを描いた作品。
こういう映画はあまり類が無かったので興味があって。
観客はこの前のフラガールとは対照的におっさんばかり。もう退職してるのか近いのかといった世代の人たちが多数だったのが印象的でした。
しかしイッセー尾形はやっぱりうまいね。すごかった。
全体的に非常に静かな映画。派手な効果音なんかもほとんどなく、台詞も少ない。しかも声も小さいときてる。無言のまま表情やしぐさで見せる部分がかなり多い。これであれだけ魅せてくれるのはさすがだと思った。
激動のはずの戦争中のあまりに非日常な静けさに、


寝てしまいました。。


( ´△`) アァ-


一番大事な部分見逃してる。。
わざわざ見に行った意味ねぇー
後半かなり面白かっただけにもったいない。
これってDVD出るかなぁ。