フラガール

すっかり休日気分で映画見てきました。2本続けて。
1本目がフラガール


面白かったーー。


今日の本命はもう1本の方だったので正直大して期待はしてなかったんですが、それが逆に良かったのか、かなり楽しめた。まさかしずちゃんの笑顔見て泣きそうになるとは思わなかったね。しずちゃんはあまりにキャラが立ってるからずるいよなぁと思いつつ、おいしい役どころでしたよ。
そしてやっぱり蒼井優がよいですね。個人的に今最も好きな女優さんの一人。彼女のダンスシーンは本当に見応えがありました。引き込まれる。
トヨエツもなんだか老けたなぁとかいらん事まで思いながら、しっかりはまってきました。


ちなみに観客はおばちゃんばかりでしたね。まぁ月曜の朝一から映画見に来るような暇人となるとそうなるよなぁ。