休息日

久しぶりに追い込まれてた研究がようやく一段落したので本日休息日です。
ここ2,3日は1つのことに集中していたので、思いっきり集中力を散らせたくなり、いろんなことを同時進行でやってました。まぁパソコンの前にいることに変わりは無いんだけどね。
新しいソフトウェアのインストールやコンフィグを2,3個同時に行いながらネット巡回も怠らずにいると気がつけばブラウザのタブが30以上くらいになっていてはてなキーワードの「エロい」を踏んだところでOperaがダウン。まさかこんなとこでブラクラ喰らうとは。


いやー楽しいです。久々にいろいろできた。特にレンタルサーバにPEARをインストールできたのが大きい。これで大分できることの幅が広がりそう。