できるバトン

どこまでできるか的なバトン。
あまりバトンはやらない派ですが、先輩やら後輩やらのmixiで立て続けに踏んだのでたまには参戦してみます。
ていうかね。mixiならまだしも、外部ブログでバトンとかあんまりやりたくないんですよ。かといってmixiで日記書きたくもないんですけど。要はわがままです。


まぁ言い訳はこの辺にしてとりあえずバトン。




[生活編]


●何時間おきていられ続けられる
 30時間を越えてからは、油断すると落ちるのでなかなか難しいです。
 記録という意味では50時間くらいまではあるかなぁ。
 明らかに体には良くない。


●全速力で走り続ける
 無理。それは無理。もうたぶん50mとかで泣きそうになる。


●立ち続けられる
 昔ただ立ってじっとしてる(警備系。しゃべってもそのあたりふらついても姿勢崩しても駄目な)バイトしたときは1時間越えると気が狂いそうだった。本屋で立ち読みくらいなら3〜4時間かなぁ。



[金銭編]

●おごり
 あまり人におごる事はない気がする。後輩にご飯おごるくらいはまぁあるけど。おごるってなんか言い出し辛い。流れで俺が払うことになって・・みたいな展開なら別に気にしないんだけどね。


●プレゼント
 人にプレゼントなんかした記憶ねぇ。いや、結婚祝とかのホントにめでたい奴は除いて。見栄は張るタイプだからプレゼントする機会があれば財布の余裕分+αくらいはしそう。


●落としても諦められる現金
 落とさないね。うん。その辺は無駄に警戒するし落としても困らない態勢も築く。
 修学旅行とかなら金をいくつかの財布に分散させた上にかばんの底にもいくらか仕込んでおくぐらいする。
 ただ、諦めの良さは異常なので実際に落としたらいくらでもきっとあっさり諦める。



[恋愛編]

●年下年上
 ±20くらい?
 いや、嘘です。年下派かなぁ。というか恋愛に限らず年上の人との付き合いが苦手。


●身長
 hyde以上しずちゃん以下。
 どちらかと言えば小さい方がタイプではあるかも。けど自分が大概小さいからなぁ。別にコンプレックスも感じてないけど大きな人に尊敬と畏怖の念を抱くときはたまにある。


●何日会えなくても大丈夫?
 あぁきっと2年とかでも平気。
 それはもう振られてるんじゃないかって意見は却下。


●何日連絡とれなくても大丈夫?
 とれないってのは嫌かなぁ。訳もわからずとれないのは無理。とれるけどとってないだけっていう体でいこう。