世界卓球

惜しくも日本女子銅メダル。
やっぱ強いなぁ。


そして相変わらず中国が強すぎ。
決勝にて予想外に1試合落としましたけれども。
予選通じてその1敗だけですからね。
しかもメンバーの2人くらいは、準決勝までで落としたのは1ゲームとか。
格が違いすぎます。
明らかに中国の選手の調子は悪いのに、勝てないっていう。。


男子の方はまだ終わってないみたいですが、まぁきっと中国でしょう。
残念ながらドイツも準決勝で負けてしまったようですし。
ボルは健闘したみたいですけど。
あぁ試合を見たい。


予選落ちして下位トーナメント(13〜24位決定戦)に出ていた日本は順調に勝ち進んでどうやら13〜14位決定戦まで駒を進めた模様。
おめでとう。頑張れ。



そんなことを垂れ流しつつ、俺はといえば日がな一日引きこもってPCと向かい合ってますよ。
GWくらいどっか行こうかとか考えてないでもなかったんですがめんどくさくなったので中止です。
考えてみれば別に平日だからって関係なく好きなことやってるしね。
連休とかあんまり関係ないよな。