本日準決勝

世界卓球が面白い。
愛ちゃんのプレーは見ていて実に気持ちいい。
体の小ささを生かした早い卓球。
俺の最も好きなプレースタイルです。
憧れ。


今日の女子の対戦相手は香港だそうで。
何とか決勝で王者に挑戦してほしいです。
もう一方の準決勝がベラルーシってのはちょっと意外でしたが。


そして残念なことに男子は予選落ちですか。
卓球王国に載せられた吉田のコメントが現実を物語ってますね。
残念。男子は今後に期待です。
岸川や水谷がどこまで成長してくれるか。
横浜で世界選手権が開かれる2009年頃までにはもっと強い日本になっていてほしいものです。
その時まだ松下がいるかどうかはわかりませんが。


古株選手といえば、ワルドナーは今回の大会にも出場してたんですね。
惜しくもスウェーデンはベスト8には届きませんでしたけど。
ホントにこの人はすごいとしか言いようがない。