そういえば

今日は祭日なのですね。
うっかりしてました。
学食で昼食を取ろうという計画がもろくも崩れ去りました。
ハラヘッタ・・・
かといって天気が最悪なので大学から出るのもうんざりです。



CNET Japanが読者ブログを開始するそうですね。
CNET Japan読者ブログ ブロガー募集

面白そうだけど玉石混合だろうなぁとか思ってたら、試験あるみたいですね。
ここである程度の文章書けない人は落とされるのでしょう。
「文才が無い」みたいな理由で落とされるのはつまらないので、常識的な範囲の知識や文章力だとは思いますけど。
こういう試みはすごい面白いと思いますね。
期待したいです。
できるなら参加もしたいくらいですが、要件(特に週1回の更新とか)を満たす自信がないのでやりませんけど。

4月から開始みたいなので、注目していたいと思います。