不覚・・

財布無くした!(大爆笑!)


財布なんて落とす訳ないと大口叩いてたことが昨日のようです。
とりあえず学生証や銀行のカード系は財布とは分けていたのでそこまでの被害ではありませんが、残念ながらクレジットカード1枚と免許証が巻き込まれました。
明日は免許証の再発行のためにまた手稲まで行くことになりそうです。ついこの間免許更新にいったばっかなのに。。
現金自体は1万円程度だったと思うのですが、その他の金目のものや2次災害(免許証の再発行代とか)その他もろもろ含めていくと総被害額は3万前後になりそう。
まぁそれは別にいいんだけど。いや、よくないんだけど。もう無くしたものは仕方ないので。そんなことよりも、とにかく色々面倒です。免許証の再発行を筆頭に、クレジットカードの停止やら何やらと手間のかかることばかり山積み。明日一日事後処理に追われるんだろうなぁ。だるーい。
皆さんも気をつけましょうね。