ヴェルタ・エスパーニャ Podcast

以前CYCLINGTIMEツールドフランスPodcastを聞いてから、くりらじというインターネットラジオにはまってます。
個人的にはテクノロジーニュースとCycling Podcastあたりがかなりど真ん中に面白いのですが。


そのくりらじが、今度はヴェルタエスパーニャPodcastをやるらしいです。ヴェルタエスパーニャ。
えぇ。まったく知りません。ド素人です。
でかいレースらしいんですけどね。そもそも選手の名前もろくに知りません。シャカリキならわかるんですけど。


それでも、選手の名前とかルールとかよく知らなくても、レースってのはこれが結構面白いのですよ。
昔先輩に連れて行かれたツールド北海道は面白かったなぁ。
そういえば今年のツールド北海道は、最終日のクリテリウムを大通りでやるみたいですね。これはちょっと面白そうなので見に行こうかと思ってます。


まぁまずはヴェルタエスパーニャですね。
初回(?)のPodcastを聞くとなんかアツいことになっててウケました。
少しくらい選手の名前も覚えたほうが面白いんだろなぁ。