当選!!

日経ソフトウェアのプレゼントがあたりました!
わーいヽ(´▽`)ノ


今回あたったのはC++ スタイルブックです。
コーディングルールについての勉強はそろそろしたいと思ってて、これがあたらなかったら自分で買おうかと思ってただけに普通にうれしい。


日経ソフトウェアを買うようになって2年ちょっとになりますが、これで読者プレゼントへの当選は3回目になります。
くじ運などが恐ろしく低い自分としてはありえないほどの高確率。
しかも良いものが多いし。
前回当たったソフトウェア開発プロフェッショナルも面白かったなぁ。
この本には当時ずいぶん励まされたし、自分の進む道に対して、まぁ自分なりに、覚悟みたいなものも生まれました。
この本を読んだからこそコーディングルールなどの勉強もしたいと思ったんですがね。


今度はこの本からどれだけのことを学べるでしょうか。
さっそく読んでみたいと思います。