雪像作り2006

今年も雪祭りやってますね。
というかもう終わりそうですね。

今日になってようやく行ってきました。雪祭り

あんまり雪祭り自体には興味ないんですけど。
サークルの後輩が市民雪像作りに参加してるので、そこだけちょっと見てきたくてね。
作ってる途中では1回見に行ったんですけど。応援がてら。
その時はちょっと何というか、完成が予想したくないできない感じだったし、やっぱ完成品を見ないと始まらないかなと。
誰も写真とか公開してくれないしさー。


そんなわけでここで勝手に公開します!

ここ数年では1番のHit作ですよ。俺的に。

ではどうぞ!

snowFes06.JPG


ギリギリ。

あらゆる意味で。




そしてこの雪像の横に添えられたメッセージがこちら。

snowFes06message.JPG
※団体名は名誉のため伏せさせていただきました。

なんかうまいこと言ってそうで何の中身も伴っていない好例。
こじつけにしてもテキトーすぎ。だがそこがいい。



雪祭りの人ごみの中、この雪像の前で1人ニヤついてしまった俺はどうみても不審者です。



現役の皆さん、テスト中だってのにお疲れ様でした。