check*pad

check*padを使ってみることにしました。
人がやってるのをみると真似したくなる性格なのですよ。

簡単に説明するとTodoリストですね。
ちょっと思いついたことや今日中にやっておくべきことなんかをメモしておくものです。
アレをやっておきたい。なんてふと思っても気がつけば忘れてるなんてことが最近増えてきたような気がします。
たぶん年のせいです。
そんなことをこの辺にちょっとメモっておければ便利なんじゃないでしょうか。

公開機能もついているということなので、
(極めてどうでもいいけど、上の語を最初に変換すると後悔機能って出た。嫌過ぎる。)
いくつか公開しておこうと思います。
ちょっと気になったニュースやサイトなど、ブックマークに突っ込んでいくと収拾がつかなくなるので、こっちに残せればいいかなぁ。

注目ニュース
注目サイト