DIONラボスタート

DIONラボ


前回の記事で書いた"自分と似たブロガーを探す"機能などが利用できるDIONラボがスタートしました。
という訳でとりあえず使ってみます。
が、どうにもうまくいきません。
どうしたもんかと調べていたところ、ヘルプに以下の記事が。

Q. どんなブログサイトにも対応していますか?
A. 現在は、DUOGATE社のDUOBLOGKDDILOVELOGに対応しています。その他のブログに関しては、順次対応していく予定です。

がっかりだよ!



ぶっちゃけKDDILOVELOGなんて初めて知りましたし。
ワリと楽しみにしてたので残念。
まぁきっと全投稿記事を引っこ抜くのが難しいんでしょうけど。
RSSでも全文配信はしてなかったりするしなぁ。
とりあえず、順次対応という言葉を信じてしばらく待ってみます。


このDIONラボではブログ検索以外にも色々やってるみたいです。
「映画推薦ツール」とか「携帯向けホームページダイジェスト表示ツール」とか「お手軽英語力診断」とか。
それぞれ結構面白い感じです。ちょっと遊んでみます。