OperaがドリコムRSSに見捨てられた

先日ドリコムRSSがリニューアルされ、Operaではログインできなくなりました。
(なんか悪意のある言い方だな・・)

まぁもともとOperaはサポートされてなかったんですけどね。
これまでは体裁が崩れるものの、使う分には問題なかったんですが。
ついにログインも出来なくなってしまいました。
念のため問い合わせはしてみたものの、予想通り、IEFirefoxを使えとの回答。
ドリコムRSSも手の引き時かな・・あれはあれで良い所もあったのですが。残念。


そしてOpera自体どんどん肩身が狭くなってきてますね。
そろそろこっちも引き際かなとか思ってみたり。
かといって火狐に乗り換える気もしないのだけれども。
最近たまにSleipnirを使ってますが、これはなかなかよさげです。
まぁOperaには愛着があるのですぐに乗り換える気はありませんが、しばらくは併用かなぁ。これを使えばIEを立ち上げる必要がなくなるってのは大きい。